6.11.2014

Instagram

横に地味にバッジが貼ってありますが、このブログと並行してInstagramを復活させてみました。

書くのに少しまとまった時間が欲しいブログに対して、こちらは撮ってすぐにアップロードできるので、目で見る最新のヘルシンキ(その他)をお伝えできるかも。
特に夏場は外での仕事も多く、更新頻度も少し高めになると思います。よろしかったらぜひご覧ください。

さて今日のお昼は街の中心部からは少しだけ離れた市内の和食店、Hoshitoさんのサーモンの漬け丼でした♪♪
夜のコースも以前主人といただいたことがありますが、最近、週2日に限りランチも始められたそうです。今日は移動中にたまたま近くを通って、お店が開いているのに気づきました。付け合わせは新じゃが。フィンランドの旬の食材と本格的な日本の食文化のコンビネーションが楽しめるお店です。




0 件のコメント:

コメントを投稿