2.21.2015

毎日身体を動かす

水曜日に懸案の仕事の一つが一段落し、3日ほどかなり自由な時間を過ごさせていただきました。
水曜日はプールで泳ぎ、木曜日と金曜日はスポーツクラブで小一時間汗を流しました。
こんな当たり前のことも今年はもう少し規則正しくできるよう、意識を高めていければよいなと思っています。
せめて昼と夜の区別はつけたいなと(苦笑)

実は仕事でも、去年くらいからスポーツ・フィットネス関連のお仕事というのを少しいただいています。
来る東京オリンピックとの関連もあるのではないかというお話をクライアントの方から伺いましたが、たぶん自分だけではないと思うし、それはわかりません。

ただ、自分ではまったく想定していなかったお仕事だけに、新鮮な気持ちで取り組んでいます。

熟練しているからではなく、それについて無知だからこそ与えられる仕事というのも、確かに一部にはあるような気がしなくもありません。

さて、写真は昨日行ったスポーツクラブにあるクライミングウォールです。高いところまで続いていて、思わず見とれました。試してみたことは、ないのですが・・・

では、よい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿